スマートフォン版はこちら

たじま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たじま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「たじま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
電話番号 03-3971-0388
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たじま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古明地医院 東京都豊島区南長崎1-16-17
手塚クリニック 東京都豊島区要町1-11-1
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
巣鴨レディースクリニック 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル2F
タワーグランディア内科クリニック 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワーグランディア2F
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6
目白整形外科内科 東京都豊島区目白3-4-11 NCKビル3F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
ファミリークリニックしいなまち 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2A


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
  • チャチャさん
    宮元皮膚科クリニック 口コミ
    小さいころからアトピーに悩まされていて何件も病院を行きましたが良くならず紹介でこの宮元皮膚科クリニックに行きました。
    ずっと良くなってはひどくなっての繰り返しでなかなか改善されなかったのですがこの病院で薬を処方されてから徐々に良くなり今では本当に綺麗になりました♪
    人気があるようでいつも混んでいますが状態が安定すれば薬のみの処方もできるので待たずに薬をいただけます!
    ずっとアトピーに悩まされていましたがこの病院に通って本当に良かったです♪
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たじま医院の口コミ詳細ページ上部へ